なにわ‼男塾

大阪でインバウンド民泊を運営していた管理者が、コロナウィルスの影響で爆死してやる事がなくなったので、外国人観光客の為に溜め込んだ大阪の魅力を今度は《大阪出張へ来る日本人男性に教える》情報サイト。大阪在住46年、インバウンド民泊経営2年目で蓄積された《飲食店》《観光》《レジャー》《ホテル》《ナイトライフ》のコア情報を惜しみなくお伝えしていきます。

大阪出張へ行ったら絶対行くべき穴場店【近江屋 串カツ】《大阪南部 新世界》

近江屋 串カツ なにわ‼男塾

 なにわ‼男塾 編集部です。

 大阪と言えば《串カツ》の街で有名ですが、テレビやネットなどでよく見かける《串カツ だるま》や、東京で有名な《串カツ 田中》などはあまり地元民が行く店ではないように思います。それらの店が不味い訳ではないですが、大阪人の僕たちなどは《串カツ》と言えば【新世界】であって、その中でも僕が何十年も通っている《近江屋》さんを紹介します。

 

関連ランキング:串揚げ | 新今宮駅前駅恵美須町駅新今宮駅

 

このお店の特徴は、なんと言っても『ふわふわ、もちもち』の分厚いころも。見た目はアメリカンドッグのようなボリューム感ですが、生地はしっとりとして柔らかく、いくらでも食べれる《串カツ》です。

そしておなじみ【二度漬け禁止】のソースは甘味があり、なんとも優しい味でやみつきになりますよ。

f:id:naniwa_otokojuku:20201106034156j:plain

西成区在住で有名な《亀田三兄弟の父》亀田史郎さんも、ご自分のYouTube動画で《近江屋》さんを紹介されていましたね。長年地元民に愛されている《串カツの名店》である証でもあります。

 

f:id:naniwa_otokojuku:20201106052015j:plain

 

《近江屋》さんの串カツをたらふく食べながらビールを飲み、ほろ酔いで見上げる【通天閣】は、なんとも言えぬ『幸福感』を与えてくれます。出張で大阪へ来ただけなのに、どこか大阪に住んでいるような錯覚を起こして、また大阪へ来た時に必ず通ってしまうこと間違い無しの店です。

 

今度大阪出張へ行くことがあれば、是非とも《近江屋》さんで串カツを堪能してください。損はさせませんよ。

◆◆◆◆◆

・大阪出張の宿を探している人はこちら

・寝る前にマッサージをよびたい人はこちら