なにわ‼男塾

大阪でインバウンド民泊を運営していた管理者が、コロナウィルスの影響で爆死してやる事がなくなったので、外国人観光客の為に溜め込んだ大阪の魅力を今度は《大阪出張へ来る日本人男性に教える》情報サイト。大阪在住46年、インバウンド民泊経営2年目で蓄積された《飲食店》《観光》《レジャー》《ホテル》《ナイトライフ》のコア情報を惜しみなくお伝えしていきます。

大阪出張に行ったら絶対行くべき穴場店【すし富】《大阪東部・布施駅》

すし富 うなぎ なにわ‼男塾

 

なにわ‼男塾 編集部です。

大阪にも名立たるお寿司屋さんはたくさんありますが、一品一品のボリューム感と店内の熱気溢れる、地元で大人気の穴場寿司店といえば大阪市東部の主要駅、近鉄布施駅前にある【すし冨】でしょう。

 

関連ランキング:寿司 | 布施駅小路駅(大阪メトロ)新深江駅

 

このお店の特徴は握りを注文すると《3貫づつ》出てくるボリュームです!

また特におススメで店の名物とまで言われる《とろ鉄火》は、もはや芸術的とまで思われる色艶の良い、最高の巻き寿司ですね。

すし冨 とろ鉄火 なにわ‼男塾

 

個人的にはこの店の《海老》が大好きで、大ぶりの海老が一匹丸ごと酢飯にのっているので、食べ易いように3等分に切って出してくれます。

すし冨 えび なにわ‼男塾

 

大阪東部に位置する《近鉄布施駅》と言えば、地元の人には有名ですが大阪へ出張へ来るような方には、あまり馴染みのない場所かも知れません。

しかし連日、開店時間から待ち客で列をなすこの名店には、少し足を延ばして行く価値が十分にありますよ。

 

◆◆◆◆◆

・大阪出張の宿を探してる人はこちら

・寝る前にマッサージよびたい人はこちら